Old Navy マフラー1ドルセール!

が土曜日1日限定でやってたんす。
これは年末日本に帰るときに
甥っ子姪っ子のお土産に丁度いい!!と思い
早速Markville Mallまで行くことに。

が、しかーし!


わたくしどうしても11時にしか向かえず。。
朝9時半オープンなのにっ!
という訳でまたしてもmikeを派遣。


mikeが着いたのは9時45分ごろだったそうですが、
その時点で既にものすっごい人だかりが出来てたそうな。
あっっっという間に全部売り切れ。
かろうじてmikeが掴めたのはこの5枚。


「ハートだとか、星の柄のんが欲しかったのに〜」と言うと、
この柄がこんだけ取れただけでもラッキーなんだから!
って半ギレされてしまいました。フン
まー買えただけ良しとしよう ヌハハ






ところでこのマフラーたち、普段いくらと思いますか?




ななななななんと$7.50もするんですってーーーーー!!!




わたくしびっくらこいてしまいました
失礼ながら$2.99くらいかと思っておりました。。
そりゃー1ドルはお得よね、、
てか1ドルじゃないと多分買わないと思う。。(ってこりゃまた失礼)







ランキングに参加したからには頑張ります!
クリックどーぞよろしくです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: