99¢セール!

Vaughan Mills Mallへ週末行ってきました。
mikeが靴買いたいって言うもんで。
あそこは結構靴売ってる店多いんですよ

わたくしは姫の秋冬モノの服を見てみたかったし、
ちょうど良いわ〜って思いまして。

で、モールに着きましたら、
The Children's Placeでセールしてるって聞いたのを
思い出し、靴そっちのけでまずは
The Children's Placeから(mikeかわいそーに)。

そしたらば なななななななななんと
99¢セールしてるじゃあーりませんか!!

しかし当然どれもこれも夏物でしたし、
姫に着せられそうな服はなし。
そんな訳でまたフラフラと男の子の売り場に行きましたら
あるわあるわ、元値$19.50の短パンが99¢ですよ!
ななななんて素敵なの〜!
思わず同じのん色違いで3本も買っちゃいましたわい





でもってTシャツ、タンクトップもどれもすべて99¢!


これらも3枚で$20.00ってヤツが1枚99¢ですから
3枚で$3.00ってことですよおーーー!安すぎる
こんなんフツーの値段ではもう買えませんな。

そんな訳で合計7点買ってお値段たったの$7.28!


あーまたやってもーたっていう感はありましたけれども、
7ドルだったらえーよね でへでへでへ



にしても、ここ週末に来るべきではありません。。
鬼のようにレジ並んでましたから。
しかもみんな買う量がハンパないです
ウチくらいでしたから、7点だけってのは。
しかもすべて99¢。。。



そしてmikeの靴は結局見つかりませんでしたとさ。

ちゃんちゃん






ランキングに参加したからには頑張りまーす
クリックどーぞよろしく↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: