しょぼいセール情報

今週も木曜日がやって参りました
木曜日と言えばチラシ配布日。
一週間のうちで
とーーーっても楽しみな日でございます(なんつー悲しい人生)。


が!!!!


なんつーしょぼい内容!!
あまりの内容に涼ちゃんわざわざ嘆きの電話してきましたがな。
その時点でまだチラシを見ていなかったわたくし、
早速目を通しましたらば、確かにしょぼい。。
涼ちゃんと二人してテンション下がりまくりですわい

ですがfood BasicsでDr Oetkerのピザが$2.88ですってー!
先週(だっけか?)No Frillsで$3.00でしたから
買いあさってしまったのに。。がーんがーんがーん
これまたテンション下がりますなぁ
あ、そしてブドウが97¢/Lbと安いですねえ
これも素敵です。
あとはブロッコリー、アボカド、セロリが79¢/EA、
トマトピーマンが79¢/Lbとお安い。
キュウリは以前50¢で売ってましたからまーまーかな

あ、、しかもWhite Potatoesが10LB$2.44ですとな!
これもNo Frillsでつい最近$3.00で買ってもーたがな。。
がーんがーんがーん

その押され気味のNo Frills、今週のチラシ2ページしかありませぬ!
しかも全然えーのんないし!
Delissioのピザが2Pack$5.77で、安いようですが、
これ食べてると塩分で心臓バクバク言いだしますから!
そしてSmithfieldのベーコンが$1.97と安いですな
でもこのメーカー知らんねんけど・・・
でもでもベーコンもうウチにないし、欲しい・・・
$1.97は相当安いですわ

Price Chopperでもベーコン$1.99と安いなぁ
あとMaxwellのインスタントコーヒーが$2.99ですねぇ
これDecafeもあるんかなぁ もうウチに在庫がありませんから
ほしいところです。
でもってYard Waste Bagが5枚で$1.99と安いなぁ
これ欲しいなぁ。。
去年は信じられないくらいの落ち葉を拾い集めましたから。。
つーか落ち葉の分際でなんぼ程袋使うつもりやねん!って
くらいありましたから。。腹立ってめちゃめちゃ
ぎゅーぎゅーに押し込んで逆に袋破れたりとかしちゃったりして
もうババ切れでしたけれども。
うわーーーしかもここでは10LBのWhite Potatoesが$1.99やてー!
ますますやられた・・・
うーんわたくし的にはPrice Chopperに行きたいなぁ
でも近くにないんだよなぁ・・・うーんうーんうーんどうしよ

Wal Martでは15th Anniversary eventがあるようですな
去年は調べてみると9月26日に
わたくしこのセールに行っておりますな(←キモイ?)
更に調べると、去年はTide32回が$4.97だったのに
今年は$5.27になっております。。。なんてこったい
最初は去年$4.50やと思ってて$5.27ーーー?!
ありえん!って切れてましたけど。でも値上がりしてるのに
かわりはありませんがな。
あとCharminのトイレットペーパーも20ダブルロールで
$6.67となっておりますが、去年は$6.50でしたから!
またもや値上げ。。。ありえんな
まぁTideはウチにまだあと6つあるし、
Charminもまだ残ってるし〜 いらんかな
まーなんだかんだいってCharminはセールでも高い。
Royalとかの方がやっぱ安いっす。
でもCharminの肌触りは格別でござる。高いだけあるわい
あとはCold Fx60’sが$7.97オフの$15ですってよ
これ結構効くらしいです。少なくともmikeには効いております。
うーんどうしようかな Wal Mart行こうかな
でもコレ!と言ったものもないし、、、

Shoppersはこれまたしょぼいですなぁ
唯一気になるのがIVORYのボディーソープですか
2つで$5.00ですわ。安くて$2.99くらいだから
まぁ2つ$5.00はいい方でしょう。。
あとは ないにゃ〜 ホンマしょぼいのう

来週こそはどこも頑張ってほしいですな(えらそー)




ランキングに参加したからには頑張りまーす
クリックどーぞよろしく↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

おっと!ちゃんと更新してくれたのね。
何だか最近はチラシを見たらすぐに電話してセール品について語らないと落ち着かない身体になってきちゃったわよ。
多分他の人から見たら相当頭ヤバいですけども・・・
やっぱPrice Chopperが熱いよなー、でも遠い・・・
明日はヒュバが休みなので思い切って遠出(ってほどでもないですけど)してみるか・・・行った場合は電話しますから!注文受け付けますから!