プログラム初日

とあるプログラムに参加しました。
これ、とっつぁんの為のプログラムだったんだけど、
最初申し込みしてその後全然連絡なかったもんで
きっとキャンセル待ちに入ってるんだろーなって
思っておりました。
したらば朝電話があって、「今日の午後から始まりますから」とな!
はぁーーーー?!今日予定あるんすけど〜!
「急だし、来週からでもいいよ」って言われたんだけど、
小心者のわたくし、初日ミスってその間に
参加者みんな仲良くなっちゃってたらどーーーしよーーー!
って思い、Qummyちゃんところに遊びに行ったはいいけど、
1時間程で家を飛び出して参りました。
しかもお昼だけはちゃっかりいただくという食い逃げ状態で・・・。

で、10分程遅れ、それだけでビクビクしながら
プログラム開催の部屋に入ったらば、


・・・誰もおらん・・・




ま、まぁみんな少々遅れてくるんでしょう...





で、開始30分後






開始1時間後






開始1時間半後







開始2時間後
プログラム終了。



だーーーーーーーーーーーーーーれも来ず。
お友達を作るもクソもなく終了。


インストラクター3人に対し、わたくし1人でしたので、
いろいろ聞きたい放題でしたけれども、
2時間もありゃー聞きたいことも尽きてきて、
最後には「なんか他に聞きたいこととかないの?」なんて
なんだか尋問されてるようでしたけれども。

これ、来週は誰か来てくれるんでしょーか・・・






ランキングに参加したからには頑張りまーす
クリックどーぞよろしく↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

おもろー!
誰も他に登録してないんかい?
でもでも、完全に独占状態でよかったじゃないですか!
来週は1組ぐらい来てくれるといいですな~、うひひ。