やってもーた

勢いでやってしまいました。




今朝6時に姫が起きてしまい、
mikeは昨夜朝3時に帰ってきたもんだから爆睡中。
とっつぁんもまだ寝ております。
しばらくぼーーっとしておりましたけど、
昨日の涼ちゃんのブログを見て突然Wal Martへ
行きたくなってもーた。
朝7時過ぎに姫と二人で行って参りました。




やはり買うべきはTideですよねー


幸い50¢オフのクーポンあったもんで
$5.27が$4.77に♪ ラッキー★



そしてCharminも50¢pクーポンがありましたから
Charminご購入。


$6.67が$6.17に。
そうすっと相当安いですな



そしてそして姫の大好物アップルジュース。


これ1本$1.00でしたわ。
普段は$1.89って書いてたかな??




でもって電池。


丁度おもちゃのキーボードの電池切れてたんやった
これ$5.00オフの$5.97。



そして歯磨き粉


大体安くなって99¢だけど77¢だったので。
てか家にめっちゃあるのにな〜



そしてアルバム。


これ$13.98でしたけど、以前は$11.98くらいで売ってた気がするんだけど〜
これもまたまたまだ家にあるんだけど、ついついついでに。。。
・・・この「ついで」が一番恐ろしいのですよ、ホンマ・・・

結局Wal Martでこれだけ買ってお値段$45.00。危険です。。。





その後はShoppersへ。
IVORYのボディソープ2本で$5.00を購入。


てか家にまだ5本あるんやけどな・・・





そして更にその後food Basicsへ!
ハロウィーンがそろそろ近づいてきまして。
Wal Martでもキャンディー類が大量に出ておりましたけど、
これ↓、

Wal Martでは50個が$8.89、food Basicsでは70個が$9.99。
1個あたり計算したらfood Basicsの方が安かったんで(キモイ)
もう買っとこってことで、
これプラスなんだかんだ勢いで買ってしまいました。


これだけで既に$26.00ですからねぇ
ハロウィーンも結構高くつくのう。。
まだコスチュームも決めないといけないのにさ

その他Dr Oetkerのピザ買ったりなんだかんだ買ったりしたら
それだけで$40.00に!!



朝7時過ぎに出て9時前には帰りましたけど、
この2時間で$90.00も使ってもーた!!!
ギャーーーーー!怖すぎる
恐ろしや〜 恐ろしや〜


勢いというのは本当に危険です。
節約してんのかしてないのかどっちなんでしょーか


しかし今週のセールはしょぼいとか言いつつ、
実は結構良かったりして。。。





ランキングに参加したからには頑張りまーす
クリックどーぞよろしく↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: