今週のセール情報

なんとか先週に引き続きセール情報お届けできそう。
最近頑張ってるなぁ わたくし・・・

今週のセールは結構すごいっす!
まずfood BasicsでPRIMOのパスタ900gが
ななななんと97¢!!!
これは絶対に絶対に絶対に買わねば!!!!
もちろん明日朝イチで行くつもりです!
そして砂糖2kgが$1.47とお安いですな〜
商品なくなり次第終了みたいなので、
これももちろん朝イチでですな〜
あとイチゴ、ラズベリー、パイナップルが
3つで$5.00ですわ そろそろイチゴの季節も
終わりそうやんね〜 
姫イチゴばっかり食べてんのに冬どーしよっかな
あとPHILADELPHIAのクリームチーズ250gが
$1.97とお安いですが、No Frillsでは400gで
$2.99なんで、No Frillsの方がお得やね〜
クリームチーズのセール、ずっと待ってたんでうれしーわー
あ、Billy Beeのハチミツ500gが$3.00ってなってますねー
これ安いんやろか。でも結構デカデカと出てますから
安いんだろうな〜 ハチミツは欲しいのう。
BREYERSのアイスクリームも$3.00ですな。
たまにすっごい食べたくなるねんけど、
めっちゃ入ってるし、すぐ食べきれず、いっつも
冷凍焼けみたいなんになって、食べられんくなるのだよ
あ、でもその前に冷凍庫もうスペースないわ・・・

No Frillsは先程のクリームチーズくらいかなぁ
洗濯用洗剤(Wisk/Sunlight)と
柔軟剤(Freecy)が安いようですけど
わたくしこれらのブランド使わんからな〜
まぁわたくし的にはクリームチーズのみで。

あとPrice Chopperで
Royaleのトイレットペーパーが安いようですわ
24ダブルロールが$6.77ですってよ
24ダブルロール=48シングルロールだそうで、
そうなると1ロール辺りたった14¢ですわ!
それは安いなーーー
でもホンマにダブルロールってダブルなんかな〜?
ちゃんと測ってみたいところやけど〜!

Shoppersでは日月限定でLBのキッチンペーパー
8ロールが$1.99ですわ〜
先週買いそびれた涼ちゃんよかったねー^^
でもってそれ以外はいいのなさそうです。
写真100枚以上現像したら1枚15¢って書いてますけど
今週金曜日までは50枚以上で1枚10¢ですから!!

まーとにかく今週の勝者はfood Basicsってことで。。。




ランキングに参加したからには頑張りまーす
クリックどーぞよろしく↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: