Cashmereのトイレットペーパー

あぁ もう1週間経っちゃいましたか。
早いですなぁ 月日が過ぎるのは・・・

今日はまだチラシ届いてませんけど、
待ちきれずネットで調べてしまいました。

そーしたら! あーた!!
No FrillsでCashmereのトイレットペーパー
30ロールが$3.97ですってーーー!!
こここここれは安いですよ、マジでマジで。
1ロール辺り約13¢ですから!
底値も底値です


というかわたくし昨日Cashmereの
18ダブルロールってのを$5.55で
買っちゃったんです・・・・

がーんがーんがーんがーんがーん

これで1(シングル)ロール15¢ですからね、
それでも充分安かったんですけれども、
この30ロール$3.97にはかないませんわ。
あいやー やってしまいました。
18ダブルロールを2パックも買っちゃった。
でもNo Frillsででも間違いなく買うと思います。。
いーのだ!トイレットペーパーは腐らないのだ!!!



food BasicsではBlack Diamondのチーズバー500gが
$3.97と安いわーーー!
よかったー丁度チーズ切れそうで、
どっかでセールしやんかな〜って思ってたのでござる。
あとSelectionのAll Purpose Flour10キロが$6.99と
超安いなぁ
今週はLoblawsででもFive RosesとRobin Hood Flour
10キロが$8.99とお安いんですよね〜
でもさーこれSave$5とか書いてますけど、
今日Loblaws行って見たら$12.99やった気がするけど・・・
Save$4.00じゃないの...??
あとLoblawsではKraftのCracker Barrelチーズバーが
$4.99とセールのようです。
まぁわたくしはBlack Diamond派ですけれども。



なんでか知らんけど、Shoppersのチラシ入ってないよー!
オンラインで見ようにも、まだ今週末からのん出てないし。
最近はLoblawsも入らないし。
そんでもって今後はSuperstoreも要チェックですなー
もちろんチラシは入らないのですが、
これから毎週近くまで行く用事ができたもんで、
寄って帰れるもんね〜♪
ちなみに今週はSuperstore、Cold FXがお安いです。。



・・・・今週の目標はNo Frillsでトイレットペーパ!ですな






ランキングに参加したからには頑張りまーす
クリックどーぞよろしく↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: