All You Can Eat!

へ行って参りました。
ずーーっと行きたくって、でもmikeと行けるのは週末だけだし、
でも週末は平日より高いし・・・ってことでなかなか行けず。
やっとこさmikeが一週間お休みになったので、
行ってきました〜 ムフムフ

行ったのは涼ちゃんに教えてもらったHWY7×Kennedyにある
日本食の食べ放題。
以前一度行ったことがあって、mikeもお気に入りの所でござる。

前回は姫が小さかったもんで、全然食べなかったし、
チャージもされなかったけど、今回は絶対チャージされるだろうな〜
確かお子は10ドルくらいか〜でもそんなに食べないし、
もったいないのぅって思ってたら6ドルのチャージのみのようで、
一安心。
大人は平日(月〜木)だったら$21.99、週末だと$23.99もするんす!


しかーし現金で払うと平日$20.99、週末$22.99になるそうですわ。
そりゃーもちろん現金払いするっつーに!

で、早速食べ放題開始!

カリフォルニアロール


サーロインステーキ照り焼き


エビ天ぷら


サーモン刺身


アボカド巻き


ホタテのマヨ焼き?

何故かチキンウィング

それ以外に写真撮り忘れましたけど、

揚げ出し豆腐
冷や奴
カツカレー
えのきの牛肉巻き
みそ汁
抹茶アイス等々

この辺でmike、ギブアップ。

って全然食べてないやん!!!!

わたくしまだまだいけそうですのに!!

食べ放題なのにあまり食べてないので
mikeにキレるわたくし(超貧乏性)
結局mikeも姫も終了し、
わたくし一人最後まで頑張って食べてましたけど
とっつぁんも泣き出すし、仕方なく終了しました。
ってこっちが泣きたいわ!!!

まぁでも念願の食べ放題行けたし、良しとするか。
しかしこれで$60.00ですよ、奥さん
もう今月の外食はこれで終了だな



ランキングに参加したからには頑張りまーす
クリックどーぞよろしく↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: