チラシ情報復活

いつまで経っても定期的にアップできないチラシ情報。。。
まーあまりあえて書く程のセールもありませんでしたから(言い訳)
今週はどーですかね

No Frillsは先週から引き続き$1$2$3セールしてますね
Dr Oetkerのピザが$3.00ですよー!
みなさんこれは必須です
最近はSpecialってのがお気に入りです。

food Basicsは特に目玉はなさそうですが、
リンゴ、オレンジ、モモが59¢/Lbとお安いですな
あと玉ねぎ、人参2Lbが69¢とこれまたお安い!

Price Chopperでリンゴジュース/オレンジジュース
300ml/24本入で$3.47って出てますけど、
これ100%なんですかねぇ?
100%なんだったら姫に買ってやりたいですけど。。
いっつも「あっぷるじゅ!」って言っておりますから。。
でもApple Blendって書いてるから100%じゃないのかなぁ
あ、あとブドウが89¢/Lbとやすーい!
最近ブドウよくセールしてるなぁ 今が旬なんでしょーか。

Shoppersでは土曜日限定でLBのペーパータオル8ロール入が
$1.99と安いですなーウチはペーパータオルの消費が
すごいので、絶対買わねばなりませぬ。
あ、あとバターが$2.22とすげー安いーー!!
卵も$1.29ですってよ!これは絶対絶対買わねば!
てかバターはすでに2個ほど冷凍庫に入ってるんですけど、、
でもバターの消費も結構すごいんだよなーウチ。。
まぁとっつぁんが生まれる前は結構お菓子作ってたので、
バターもよく使ってたけど今はもう時間ないから
そんなにいらんかしら。。
つーか何でもいいけど、先週に引き続き今写真現像
50枚以上したら1枚10¢でできるんです!!
わたくしその前の週に250枚くらいやってもーて
もうこのアドみたときショックで倒れそうになってしまいました。
250枚やったときで1枚19¢でしたから、半額ですよー!
あーブルーだわ 
そういえばWal-Martでは9月9日の1日限りで
99枚現像が$9.99でできるらしいです。
でもWal-Martで現像するくらいなら
Shoppersの方がお勧めです。
mikeパパは毎回Wal-Martで現像しては「質が悪い」って言っております。
そしてその度にわたくしShoppersを勧めて、
「そうか、じゃあ次はShoppersでやろう」ってmikeパパ、
毎回言ってるのに、いまだにShoppersで現像出したことがなく、
いまだに「Wal-Martはダメだ〜」って言っております。
謎です・・・




ランキングに参加したからには頑張りまーす
クリックどーぞよろしく↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: