イタリアン食べ放題

FRANKIE TOMATTO’Sというレストランへ行ってきました。
外食は今月もう終わりとか言ってたんですけど、
mikeパパというスポンサーがついとったもんで
ちゃっかりしっかり行ってきました。でへでへでへ

FRANKIE TOMATTO’Sは
イタリアンの食べ放題でございます。
ピサの斜塔もどきのものが目印の
結構ハデな外観です。


わたくしの母はこの斜塔を見て、
本気で「あれ倒れそうよ!大丈夫?!」なんて
いっておりましたっけ・・・

で、中はというと、ものすっごい人人人!
まぁ週末に行ったので当然なんですけど。
ちゃんと順番待ちの人々の為のスペースもあります。



これ撮ったときはもう帰るときだったんで、
誰もいませんでしたが・・・




中は結構広くって、メニューも豊富。
サラダ、パン、パスタ、ピザ、肉類色々、デザート等々。。





まぁ味付けは濃いけど、
結構色々食べれるからいい方かなぁ



ここの楽しい所はお誕生日に行くと、
お店の人たちがその人を囲んで楽器を演奏して
お祝いしてくれるんす。
もう何年も前に行ったときは、それプラス
ちっちゃい花火みたいなん(なんつーんだろ、あれ)と
冠と風船をくれました。
今はどーなんか知りませんけど〜
でもお祝いしてくれるのはしてくれるはず。



わたくしたちが行ったのは日曜日だったんだけど、
日曜日の夜は一人$17.99。もと取れてるか疑問やけど、
姫はたった$1.99だったんで、もと取りまくりでしたわい
日によって、時間によって$10.99から$18.99までと
お値段が変わるみたいっす。

今回もまた貧乏性をいかんなく発揮し、
ひとり食べまくってたわたくし。


なんか写真を載せるのもどーかというような盛りつけですけれども(汗




つーか食べ放題ばっかり行ってるからなかなか体重が減らんのよね〜
いや、でもホンマにこれで今月の外食は終わりですから・・・
ってもうあと3日で9月も終わりですから・・・





ランキングに参加したからには頑張りまーす
クリックどーぞよろしく↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: