COOKPAD ゴマパン

最近というかかなり前から
COOKPADにハマっているわたくし。
こちら知る人ぞ知る(ていうか誰でも知ってるか)
料理レシピのサイトなのですが、
サイト見てる人参加型で、いろーんな人が
いろーーーーんなレシピを投稿しております。
ぐーたらなわたくし、毎日毎日このサイトをチェックして
簡単でしかもおいしそーーーなレシピを探しております。

特に「話題のレシピ」ってところはかかせません!
あるレシピを見て、それを作った人がつくったよ〜って
レポートする「つくれぽ」があるんすけど、
この「つくれぽ」が10人超えたら「話題のレシピ」に載るんす。
で、次100人超えたらまたこの「話題のレシピ」に載ります。
これが毎日毎日更新されるので、毎日毎日チェックしております。
もーこのサイトがないとわたくし何も作れませんから・・・
COOKPAD様々でございます

で、今回はゴマパンを作ってみました。


こちら超簡単で、美味ですわ〜
でも袋でモミモミって書いてますけど、
わたくし一番最初作ったときは袋破れて
とんでもないことになってしまいましたので、
心配な方はボウルでやりましょう・・・・






ランキングに参加したからには頑張ります!
クリックどーぞよろしくです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: