IKEA3段チェスト

9月3日から6日までIKEAで3段チェストがセールされておりまして、
通常$99.99(これ去年まで$89.99じゃなかったっけか?)が
只今$69.99でござる。
ただし色の限定があって、Black−Blown、White、Birch Veneerの
3色しかありませんが。
ウチに丁度Birch Veneerが1個余っとったもんで、
もう1個買い足してわたくし達のベッドルームに置こうってことになりました。
今まではプラスチックの4段引き出し使ってたんすけど、
Qummyちゃんにダメ出しされ、それでも1年間ずっと放置しておりましたが、
この度どかーーーんと買うことにしました ムハハ

昨日(3日)からセール開始なのをすっかり忘れており、
今日(4日)気がついて早速朝イチで買いに走りました。
10時開店で着いたのが9時50分だったんだけど、
もう既に人が入り口で待っております!


段々この人たち全員が3段チェストを買いにきたような気がしてきて
焦る小心者のわたくし。。。(だってWhile supplies lastって書いてたんやもん)

で、開店と同時に小走りで向かいましたらば、
やはりみんな3段チェストの方に行ってるやないのー!
ますます焦るわたくし。。。でもよーーっく見ると
それぞれの色、かなりの数が積み上げられておりました。


なーんやこんなにあるんやーん と
安心して1個取りまして、レジに向かいましたらば
長蛇の列!!!(わかりますか?これ)


てかレジ1個しか開いてねーし!!!
みーーーーーーーーーーーーーんな
3段チェストご購入です。
すげー数の人とお揃いのモノ持ってるってことやんね。。
まぁ途中からはセルフのレジも開きまして、
無事買い物終了。

やっとプラスチック引き出しから卒業でございます。

と思ったら!!!!

これ↓!!!!


いいいいいい色が違うじゃないですかーーーーー!!
手前が今回のセールで買ったモノ。
奥がわたくしたちが以前から持ってたモノ。
明らかに色が違う・・・
わたくしたちが持っていたのはBirch Veneerじゃなかったの・・・?!

わたくしはIKEAでBirch Veneerの実物を見ても色の違いに気がつかず、
mikeはmikeで半分以上組み立てるまで気が付かず。。。
どんだけバカップルなの、わたくしたち・・・。

結局返品するしかなく。
組み立てた時間、解体した時間、IKEAまでのガソリン代、
無駄無駄無駄の三拍子しか残らず。
わーんわーんわーん

コントじゃあるまいし、こんなオチいらんわーい!!!!



ランキングに参加したからには頑張りまーす
クリックどーぞよろしく↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: