執念のValue Village

ついにやってきた(ってもう過ぎたけどさ)
Value Village50%オフの日!
といっても今回は最後の最後まで行こうかどうしようか迷いました。
なんといっても朝7時開店。ふつーに無理そう・・・

しかーしどうせ行くなら開店と同時に行きたい。

しかーし毎朝大体7時に起きてんのにどーやって行くのやら。。

しかーもお子二人連れてどーやって行くのやら。。。

mikeパパママにお子のお守りお願いしようかとも思ったけれども
「朝7時に行きたいので6時半にウチに来てください」なんて
ヘタレなわたくしにはどーしてもいえず。。。
かといって諦めたくない!

で、悶々と悩み続け、日曜日の夜になっても決心つかず、
そのまま寝てしまった。。

で!!

月曜日朝起きたら既に7時。がーんがーんがーん

が!!

お子二人とも同時に起きまして、
しかも姫の機嫌がいーじゃありませんかー
一瞬考えた後、行くことに決定!
30分で用意して朝7時半出発

わたくしが行ったのはFinch×Victoria ParkにあるValue Village。
とっつぁんを抱っこ紐で、姫をストローラーにと思ったけど
結局姫に歩いてもらい、とっつぁんをストローラーに。
幸いとっつぁんは寝てたし、姫は食べ物で釣って、
買い物開始だー!

なんせ姫がぐずりだす前に買い物終了しなければならないという
時間との戦いだったもんで、
涼ちゃんのように最初から順を追って写真なんて取る余裕もなく。
しかもこのお方、朝6時50分に着いてますから!
かなりやり手でござる。

わたくしがいったところは前回の50%オフのときは
ババ混みでしたけど、朝早いせいかとってもすいておりました。
レジも一切待たなくてよかったし。
これにはホンマ助かった〜!!

で、こちらが執念で買った品々

まずはRootsのジャケット$5.99→$3.00



Gapのオーバーオール$3.99→$2.00



Gymboreeのパンツ$3.99→$2.00


つーかこれ3歳用・・・とっつぁん現在1ヶ月半・・・ま、まぁいいか


The Children's Placeのシャツ$3.99→$2.00



Gapのベスト$4.99→$2.50


そしてちょっと買ってよかったのか疑問なUVカット水着$2.99→$1.50


しっかりちゃっかり自分の分も買っちゃいました。
GapとOld Navyのパンツ全部$4.00each。


産後体重がなかなか落ちなくってこのままでは冬に
はけるズボンがないってことで、買っちゃったわい

これだけ買って、しかもわたくしこれらのズボン3本しっかり試着して
なんと滞在時間20分!
まさに神業ですな ガハガハガハ

残念なのは姫のものが全然買えなかったこと。
ふつーは女の子の方が品揃えいいはずなのにねぇ
全然いいのありませんでした。ガックリ。


なので!!!


諦めきれず、涼ちゃんと第二弾(涼ちゃんは第三弾)行ってきました!
今度は夜7時です
今回はお子をmike実家に預け出発。
場所を変えて行ったのはYonge×Elgin Millsです。

最初さらっと見たらまたまた女の子のん全然いいのない・・・
もーはるばるやってきていいもの見つけられないとき程
切ないことはないわ・・・

結局またとっつぁんのんばっかり。

Mexxのパンツ$4.99→$2.50




Gymboreeのパンツ$5.99→$3.00

今回は6−12monthsのを購入



H&Mのジャケット$3.99→$2.00




どこのか知りませんけど、$1.99→$1.00だもんで迷わず購入




こちらも知らんけど$1.99→$1.00だもんで買っちゃった



でもってGapのシャツ$4.99→$2.50


なんかわたくしよー似たシャツばっかり買ってますなぁ。。

だってこーゆーの好きなんやもん



唯一見つけた姫のんがこれ。


Gapのワンピース$4.99→$2.50

まぁかわいいし、よかったんだけど
これ24ヶ月ー30ヶ月なんやてー
姫は現在28ヶ月なんですけど。
そしてもう夏も終わりなんですけど。。
果たして着る機会はあるんでしょーか。。。

ま、なんにせよ頑張るだけ頑張りました

これだけ買ってお値段合計$42.00ですよ〜
安いわーーー
やっぱり50%オフは見逃せんな〜
ホンマに執念で行くしかないわ

にしても疲れた。。。
お子二人連れての買い物は半端ないわい





ランキングに参加したからには頑張りまーす
クリックどーぞよろしく↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

どうもー!コメントできるかしら?
いやーいやーいやー、燃えましたね!
やっぱり半額だと大分違いますわね~。
定価(って、古着だから安い設定だけどさ)では買う気になりませんな。
次回は一体いつになるんじゃろか?
またまた頑張りましょう!

Sunny Baby さんのコメント...

わーいわーいわーい
涼ちゃんコメントありがとう!
よかった無事設定変更成功したようですな
涼ちゃんもいい買い物したじゃないですかー!
今度は絶対DufferinexSteeles行きたいわ〜
今年も1回あってほしいよねー
そん時は朝イチで行きますから!

Unknown さんのコメント...

ちょっとちょっと~
No zoneの水着まで買ったんやん!!!
あれは本当にいいものですよ、奥さん!
いいもん買ったや~ん

いやはや涼ちゃんといい、ゆうこちゃんといい買い物上手すぎですな・・・・・今日にでもValue Villageに買い物行こうかしら?? って全く意味ないし・・・・