Riverdale Farm

Riverdale Farmへ行ってきました。
トロントダウンタウンにあるんすけど、
ダウンタウンにあるとは思えない程静かなところ!
ししししかもこちらタダで入れるんす!!
タダですよタダ!タダタダタダタダタダタダーーー!!
タダより安いものはない!

そしてパーキングもタダですよーーー!
といっても路駐やけどさ、それでも素敵過ぎる。。。



Farmの前は広場になってて、ベンチもあります。
入る前から素敵やわ〜


そして入り口がまたなんともカワイイのう


入って早々馬糞山積みのホイールローダー(っていうと思うねんけど)


おててつないで馬鑑賞中の姫とロー氏。



鶏小屋のようなものもあって、↓が貼ってありましたけど、
なんつーリアルな。。。


拡大図↓


豚のおケツを見つめる二人。。。


仲良きことは美しきかな・・・

ちなみにmikeはこの写真見て舌打ちしておりましたけれども(単に焼きもち)


この日はとーーーってもいいお天気で気持ちよかったなぁ




にしょてもホンマに素敵な所でしたわ
緑が多いし、とっても綺麗にされてるし、
お子たちはすんごい喜んでおりました。


Farmを出た後はランチに行って参りました。
こないだの日本食食べ放題で今月の外食は終わりとかいいつつ、
自分だけちゃっかり食べに行ってたりして えへえへえへ

Sunset Grillってトコだったと思いますが、
結構有名なんだそーな
わたくしが食べたのはEGGS FLORENTINEってヤツですが、

このボリュームでななななんとお値段$6.99でございます!
卵一体何個使っとんのってくらい入っておりましたから!
おいしかったわいー

お店の雰囲気や働いてる人もとってもいい感じの人ばかりで
わたくし感動しました。

はーこれはまた行かねばなりませぬな★





ランキングに参加したからには頑張りまーす
クリックどーぞよろしく↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

いや~ん、素敵じゃん!今度は私も連れてって!
写真見ると本当にカップルのようですがね。
そんでもって、マイクはどんだけ大人げないんでしょう・・・切ない。
まあそんだけ愛してるってことでしょうな。
Sunset Grillって色んなところにあるよね~。
私も好きだわい!
確かにお安いですな、うんうん。