Rainforest Cafe

へ行ってみました。

mikeが相変わらずスニーカーを探していて
いつまで経っても見つからないので
今度はYorkdale Mallへ行きました。
ついでに一度入ってみたかったRainforest Cafeに入ってみることに。


入り口はでっかい水槽になっててお魚たくさーん


お魚好きの姫は大喜びでございます。



中に入るとゾウさんやら鳥さんやらがいて
相当手が込んでおります。



これは金かかっておりますな〜



テーブルもこーんな感じで 


こりゃ子供喜びそう。





で、わたくしたち、姫にダブルチーズサンドウィッチ、
mikeにビーフバーガーを注文。
わたくしは胃痛のためドリンクのみ とほほ







で、待つこと30分。。。未だに料理は出ず。。
どんだけ出てくるの遅いねん!
店内は全然混んでなかったのに。。





ところで話は変わりますが、
こちら30分だか20分おきにストームがくるそうな。
店内が暗くなって雷だとか雨の音だとかが流れてきます。
おおこれもなかなかいい演出じゃないのーって思いきや


姫大泣き。 


「抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ抱っこーーーーー!!!」って
叫ばれてストーム終了 その後自分の席に戻らず
ずっと抱っこするハメに。。 とほほ



で、やっとお料理が出てきたと思ったら

これ!!!


ななななんすか、これ
いやいやダブルチーズサンドウィッチですけれども、


ここここここれでお値段$7.99ですよーーーー!!!



わたくし目が点になってしまいました。





そしてmikeのビーフバーガーがこちら


ここここここれでお値段$13.99ですよーーーー!!!




あぁ本当にわたくしの分頼まなくてよかった(どんだけ貧乏性やねん)





・・・まーでもこういうところはさながら遊園地の
フードコートのようなもので、料理に期待してはいけないんでしょう。。。



にしてもストームで姫のテンションは下がりまくりだし、
お値段と中身のせいでわたくしの胃痛はひどくなるばかりだし、
超切ないランチになってしまったのでした。。







ランキングに参加したからには頑張ります!
クリックどーぞよろしくです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

Kiyo さんのコメント...

うちも行ったことあるよ、ココ。おはるが生まれる前だったんだけど、店内に入るまでに待たされて、オーダーした後もだいぶ待たされた記憶が。。。待ってる間に店内を堪能しなさい、ってことなのかな。

それにしても食べ物の値段高いね。エンターテインメント料金ってことなのかしら。胃痛なのにお疲れ様でした!

匿名 さんのコメント...

ここは本当に高いよね・・・・・でもデイビットの大好きなレストランです。。。
うちはナイアガラに行くと必ずここ行く。
本当にありえない値段だわい
ローガンもこの前大泣きだったよー