まったりと紅葉満喫

今日はとっても良いお天気で
気温も10度まであがったもんで、
張り切って洗濯機3回もまわしちゃいました
ってどんだけ溜め込んでるねんって話ですが。。

その後姫ととっつぁん引き連れて
あるいて10分ほどの家の近くの公園へふと行ってみました。





したらば紅葉がすっっっっごい綺麗!!!


こんな近くにこんな綺麗な所があったとは〜!!




こちらの公園、遊具はもちろんあるんすけど、
そこの傍らに野球やなんやらできるようなフィールドがあるんす。
今日は誰もいなかったもんで姫が一人走り回っておりました。








一人取り残されるとっつぁん・・・







公園にあった馬にエサをあげる姫・・・無邪気じゃのう



あーあと何回こうやって外でのんびりできるんでしょーか。。
これからは極寒の季節がやってくるのだ・・・
それを考えただけで憂鬱になりますわ




という訳で(全然関係ないけど)、晩ご飯は鍋!!
昨日も鍋したんやけど、野菜沢山切りすぎたんで今日も鍋。
昨日の鍋は普通に大根おろしとポン酢でいただきましたが
今日はCOOKPADからのちゃんこ鍋でございやす。


めちゃ簡単ですがめちゃおいしーーーーーーーい!
是非お試しあれでございます








ランキングに参加したからには頑張ります!
クリックどーぞよろしくです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: