Music Program

またまたとあるプログラムに参加しました。
このプログラムは姫のためのもので、
歌を歌ったり、ダンスしたりするプログラムです。
これ、1時間のプログラムで計8回あるんすけど、
8回で約$50くらい。



部屋に入るとなんだかお子たちが喜びそうなものがずらり!




内容はと言うと、
うたのおばさん・・・もとい、おねえさんがいて、
まぁ言ってみればみんなが知ってるような歌を歌ってくれるんですけど、
このおばさん・・・もとい、おねえさん(←しつこい)、
話してるときはふつーの人なのに、
歌を歌いだしたらめちゃ変わるんす!!!
なんかミュージカルに出てる人みたいな。
台詞はフツーに言ってるのに、
歌いだすと別人になるって感じ??
わたくし最初歌声聞いたときはあまりの変わり様に
ビックリしてしまいました。
でもとっても素晴らしかったっす。





で、ちっちゃい楽器を使って一緒にワーワーいったり、



シャボン玉で遊んだり、 




こーんな材料を使って



こーんな即席楽器を作ったり(筒の空いてる方から声を吹き込むんす。)





などなど

とっても充実しておりました。
まぁお金払ってるだけのことはあるわい


今回のプログラムはは
前回のだーれもいなかったプログラムとはまた違いまして、
12組くらい参加しておりました。
しかーし だからといってお友達が出来るかと言えば
おーまちがーい で、
わたくし誰とも話さず帰ってきてしまいました・・・
やはりヘタレなわたくし。。
参加者がわたくし1人でも、それ以上でも
結果は同じってヤツですか。。。







ランキングに参加したからには頑張ります!
クリックどーぞよろしくです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: