COLD−FXを探し求めて

日、月限定でCOLD−FXのExtra Strength100錠が
$39.99とShoppersで超お買い得なんす。
普段は$60近くするものなんで、すごいんですよ、これはっ!


しかーしNo Frillsでは$49.99でふつーに売ってたんで、
まぁ$10お得ってくらいですが、それでも$10は大きい!


しかもしかも土、日限定で$75以上Shoppersで買い物したら
15,000OPTIMUM POINTSがもらえるんですー!


だもんで、日曜日にこのCOLD−FXを二つ買ってポイントも更に
いただこう!と目論み、日曜日8時オープンの我が家の近所の
Shoppersへ9時に出かけましたらば すでに売り切れ!!


はぁ〜?!


開店1時間で売り切れってどーゆーこと?!と
かる〜くプチ切れ状態でまた別のShoppersへ行きましたらば



10時オープンでまだ閉まっとるし!!!




次第にイライライラッとなってきたわたくし。




更に更にまた別のShoppersへ向かいます。
ここまで来たらなんとしても手に入れたい!!
で、3件目のShoppersに着きましたらば
既にここも売り切れだとーーー!!! 





ありえん!!




イライライライライライラッ




つーかセールやのになんで多めに用意しとかんの!!??




と完全にブチ切れ状態で我が家に帰り、
mikeに「なーんでわたくしがこんなに買いに走らなあかんの!」と
八つ当たりし、、
挙げ句の果てにはわたくしが2軒目に回った
10時オープンだったところに10時に行ってきて!!!と命令。
車で5分のところなのに9時45分に家を追い出し、
mikeはShoppersの前で開くのを待っていたそうな(笑)




そしてやっとやっとやっと!1個ゲット!!
最後の1個だったようです。





あーよかったあーよかった





しかーし!1個買えたとはいえ、2個買わないと
$75にならんくて、しかも15,000ポイントもらえないじゃないのー!





という訳で今度は11時オープンのこれまた別のShoppersへ
mikeを送り出しましたらば
ここでも売り切れーーーー!!!!

他のお客さんもキレてたそうな。





って当たり前じゃい!!!!





つーかセールやのになんで多めに用意しとかんの!!??(しつこい)






結局1個は買えましたけれども、15,000ポイントは儚く消え失せ。。
夢破れたり。






COLD−FXよ、、
よくぞ我が家に。。。








ランキングに参加したからには頑張ります!
クリックどーぞよろしくです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: