ベースメント改造計画

これから来る極寒の冬に備えるべく
ベースメントをプレイルームにすることにしました。
今まではガラクタをごちゃごちゃ置いてたんですけど、


それらをすべて一カ所にまとめて
ドーーーンと滑り台なんていれてみました。
そんでから今まではリビングには大きすぎて
広げられなかったテントもドドドーーーンと広げてみました。


こちらが我が家のベースメント改造結果↓





ビフォー




アフター



まぁプレイルームなんていいように言ってますけれども、
この二つでもうほとんどスペースなくなってしまいました。。



この二つでお子たちがどんくらい遊んでくれるかですな。。
ちなみにこの滑り台、


mikeのお友達の別荘においてあったらしいのですが、
もう使わないからってタダでくれました!!!
なんつーいいお友達なんでしょう。。
ありがたや〜 ありがたや〜

まぁ別荘持ってるくらいだから滑り台の1個や2個って
感じなんかしら。。 あーうらやましい




そんでもってテントはcraigslistで20ドルでした〜






ベースメント改造と言っても基本的に片付けただけで
なんの特別なこともしてませんが、、
にしても安く上がりましたわ〜 ムフムフ






ところで今まで散らかしてたトイレットペーパーなどを
一カ所にまとめたらこーーーんなにありました ははは






取られないように(誰に?)ちゃんとおっさんが見張っております。。










ランキングに参加したからには頑張ります!
クリックどーぞよろしくです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: