日本からの食材 Part2

相変わらずじゃんじゃん食べ続けている日本食。
本日はこちらのラーメン食しました。


これとってもちっちゃいのに二食分入ってて、確かお値段100円ちょっと。
場所取らずにカナダにお持ち帰りできるんでとっても便利。
日本に帰ったらこれも必ず持って帰ります。
お味も結構いろんな種類があるんですけど
わたくしはとんこつ系ばっかりかな
まーでもこれ一食でおなかいっぱいにはなりませんが、
小腹がすいたときなどは超お勧めでござる。





そしてもう一つは
たらこスパゲッティの素!!


こちらでは超超高いたらこさんですが、
たまーーーーに食べたくなってしまうんで、
これも買って帰るんす。
パスタゆでればできちゃうし、お手軽やんねー

大体100均で大量買いしております。
これはこないだわたくしの両親が遊びに来た時
買ってきてくれたんだけど、ちょっとしょっぱいかな??
でもうめーーーーーっす!

姫にバレたら取られそうなので
姫が昼寝してる時にコソコソ食べるケチな親・・・





ランキングに参加したからには頑張ります!
クリックどーぞよろしくです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: