また来た木曜日

はー先週のCashmereバカ買いで
燃え尽きてしまったわたくし。。。
結局No FrillsでセールしてたCashmereを8パック、
その前にSuperstoreででも2パック買ってしまったので
いきなり10パック我が家にCashmereたちが
やってきてしまったのですね、、、
ホンマにこれ床下浸水とかになったらどーしよう。。
わたくし間違いなく発狂してしまうと思われます。

で、今週のセールですけれども、
特に書くこともなく、、
ただ今週は何故か10Lbのポテト、玉ねぎ、人参が
お安いようです。
No Frillsでは$1.67、food Basicsでは$1.88で売っておりますな。
それ以外は、、別にえーわーって感じですか(←やる気なし)?

それよりもToysrusが気になります。。
なんてったって「Our Lowest Prices Of The Season」だそーです。
といってもどんだけ安いねん?ちゅー話ですけれども。
あ、でもでもハロウィーン用キャンディーが安ーい!
Favoritesの50個入りが$5.87ですよー
これ普段$8.99らしいですから。大体どこでもこのくらいの
値段で売ってるし、$5.87は安いわー
我が家買いましたけれども、まだ足りなさそうなので、
欲しいところですな。
あとThomasのFigure8setってヤツが40%オフの$29.87ってのが
ありますね。これどーなんでしょうか?安いんでしょーか?涼ちゃん?
我が家もとっつぁんがおりますから、ちょっと興味出てきました。
でもーImaginariumのMountain Pass Wood Railroad100Piecesが
半額の$64.97で売っております。これかうと全部揃っちゃうし、
面白そうですが、、、
やっぱりトーマスには敵わないんでしょうか?涼ちゃん?

あとfoogoのStainless Steel Feeding Productsが$9.87だそーな。
これSippy CupやらJarやらStraw bottle cupやらありまして、
普段は$16.99から$19.99するそーですわ

でもってHuggiesのおしりナップ384枚が5ドルオフの$9.97で
売っとります〜 うーんおしりナップはわからんな〜
ほとんどこっちで買ったことがないもんで、、
まぁ5ドルオフだったら安いんだろーね、きっと。

おぉ ハロウィーンのコスチュームも25%オフだそーですわ
明日はトイザラスに行くべきかな、、、??






ランキングに参加したからには頑張ります!
クリックどーぞよろしくです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: