ハロウィンのデコレーション

さーいよいよあと一週間でハロウィンでございます

そんな訳で本日はハロウィンのデコレーションをいたしました。



こちらが去年集めたハロウィングッズたち!


ほとんどのものは1ドルショップで買いましたが、
いくつかは去年ハロウィンが終わってから
Wal−Martで買いました。
80−90%オフになってたもんで、とってもお得ですわ
今年もハロウィン終わったら買いに行こうかな





とりあえず玄関のドアにこんなの付けてみました。




外灯にも。。。





外はこんな感じになりました〜









ところで姫が参加してる歌のプログラムででもオバケ作ったんす
こんな紙とシールのセットをいただきまして、





アタマを作ったらひもで縛り、




目と口を作って・・・




あとは体(っていうんかい?)部分にシールを好きなように貼って完成!


これもちゃんと飾りましたーー







今んところハロウィン当日は雨になってるみたいだけど、、
晴れるとええのぅ






ランキングに参加したからには頑張ります!
クリックどーぞよろしくです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: