Black'sでHappy Halloween!!

Black'sへハロウィンのコスチュームをお子に着せて行くと
タダで8×10の写真を撮ってくれると
お友達の涼ちゃんとCozyちゃんに聞きまして
早速行って参りました!
無料なんだしきっと凄い混んでるんだろうな〜って思ってたら
だーれもいません。
しかも無料で写真撮るよーとかのアドも全然ないし、
ほほほほんまに撮ってくれるの??
ってすごい不安になりましたけれども
聞いてみたらちゃんと撮ってくれるとのことなので一安心。


ホンマは姫ととっつぁん一緒に撮ってもらおうと思ってたので、
まだ首もすわっていないとっつぁんを支えるため
わざわざクッションまで持って行ったんですけど、
いざ行ってみたら こんな風に↓


背の高いスツールに一人で座んないといけなくって、
二人で一緒にってのは却下されてしまいました(悲)



しかも姫はなんか怖がって全然笑ってくれないし、
めっちゃ頑張って「ニコってして!!」とか
「笑って笑って〜!」とか歌を歌ったりしたのだけど
全くの無反応。。
お店の人も段々キレてきたような気がして焦るわたくし。。

最終手段で後ろから
こしょこしょ===ってしたらやっと笑ってくれました



とっつぁんはもちろん笑う訳もなく、
何が起こってるのかもわからずって感じで終わりました、、


ちなみにこのコスチュームmikeお手製。 よーやるよ、ホント。。
姫のために作ったんですけど、最初の年は大きすぎたので、
2年連続でパンダちゃん着て、さらにとっつぁんも着て・・・
モト取れまくりですな



このサービス無料な上に写真にちゃんとテンプレートも付けてくれて、
名前も入れてくれたし、すごい素敵ーーー
やったー★





このサービス明日もやってるそうなので、
明日また行こうかしら〜(ずーずーしい)






ランキングに参加したからには頑張ります!
クリックどーぞよろしくです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: