ささやかな幸せ

Canadian TireでGracoのbooster seatが
$19.99(普段は多分$29.99)とセールになってたもんで、
ちょっと見に行ってきました。

というか我が家の姫はまだ2歳半・・・
booster seatは4歳から・・・・
何を血迷っているんでしょうかわたくしたち。。

まぁ、それはいいとして、
わたくしたちが行ったのはHWY7×BayviewにあるCanadian Tire。
こちら行ってみるとGrand Re-Opening Saleなるものやっておりました。
まーといっても別に欲しいものなんもなかったんですけれども、
店内に入ると入り口んところで店員さんがなんと
エコバックを一人ずつに配ってるじゃあーりませんか!






素敵すぎる・・・



わたくしと、mike、そして姫の分までいただいちゃいましたー



わーいわーいわーいわーいわーいわーい




3枚もエコバック増えちゃった〜




わーいわーいわーいわーいわーいわーい




わたくしとmike二人とも満面の笑みで帰りましたとさ。





ランキングに参加したからには頑張ります!
クリックどーぞよろしくです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: